« 涼しい〜 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | 失敗集 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ »

2010年9月 9日 (木)

ロイズの生チョコ♥

先週末、出張に行っていただんなっち。

今回おみやげに買ってきてくれたのは、こちらsoon

 

100903

 

 

あ。
出張、北海道じゃないですよ。
新宿駅で、『北海道物産展』やってたんだってwink

 

さっそくロイズの生チョコ、『ビター』から、いただきま〜すdelicious

が、一口食べただんなっちが、なんだか怪訝な顔。
「アルコールが・・・」って。

よくよくパッケージ裏の表示を見てみると、『アルコール1.6%』と・・・wobbly

 

没収されました。
・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

 

お酒にはまったくもって興味はないけど・・・・・・、チョコは食べたい〜sweat01

ちょっとくらい、いいじゃない・・・・・・crying

 

 

でも、大丈夫。
もう1個の『マイルドカカオ』は、洋酒不使用happy01

おいしくいただきましたnote

 

残りの『ちびっこいちご』も、おやつにrestaurant

チーズケーキでしたheart
超、美味happy02

 

 

 

 

 

100907

 

そうだよ〜。
ルークはチョコなんて食べたら、病気になっちゃうんだよ〜down

 
 
 
 
 

|

« 涼しい〜 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | 失敗集 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい〜 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | 失敗集 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ »