« そろそろ準備を・・・ o(^-^)o ワクワクッ | トップページ | ロイズの生チョコ♥ »

2010年9月 8日 (水)

涼しい〜 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

台風の影響で、今日は・・・いやいや、ゆうべからだいぶ涼しい。

『涼しい』通り越して、あたしにとってはすでに『肌寒い』かもcoldsweats02

 

今朝は、夏用とはいえ綿毛布に包まってお目覚めcatface

今だって、靴下 & 長袖 着用coldsweats01

 

この台風と一緒に、猛暑もどこかへ行っちゃうんだろうな。

毎日毎日暑いのもいい加減勘弁だけど、これで一気に秋が深まって行くのかと思うと、それはそれで、ちょっと物寂しかったり〜think

 

 

 

 

これは、軽く30℃を超えた、ある日の実家happy01

 

ぐちゃぐちゃの長座布団。 

100902

 

でもね、よぉく見てhappy01

100902_2

 

誰かさんが潜り込んでお昼寝中sleepy

100902_3

 

 

 

 

 

 

100902_4

そうでしたcoldsweats01

 

 

  

暑い日でも、エアコンが気に入らないのか、よく長座布団の下に潜り込んでマスcoldsweats01

明らかに暑そうに、お水飲みに行ったりするのに・・・sweat01

 

なんで〜???

 
 
 
 
 

|

« そろそろ準備を・・・ o(^-^)o ワクワクッ | トップページ | ロイズの生チョコ♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ準備を・・・ o(^-^)o ワクワクッ | トップページ | ロイズの生チョコ♥ »