« またポテトだったの・・・(TヘTo) クゥ | トップページ | 涼しい〜 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »

2010年9月 6日 (月)

そろそろ準備を・・・ o(^-^)o ワクワクッ

あっという間に30週に入りましたhappy01
いい加減、まったくもって進んでいない、ベビを迎える準備を始めないと・・・。

 

小物類は自分たちで用意するけれど、ベビー布団はママが贈ってくれる事になってるのnote

まずは下見。
早速週末、だんなっちとママと3人で、ベビーザらスに行ってきましたheart01

 

つわりがおさまった頃、一度だんなっちとチャイルドシートやベビーカーを見に行ったんだけど、その頃はまだ全然買う気なんてなくって・・・coldsweats01

今回は、その頃よりもいろんな事が現実味を帯びてきてて、楽しかったぁheart02heart02heart02

 

とりあえず、思いついたモノをちょっとだけ買って帰ってきましたhappy02

 

 

100904

ベビー用綿棒、爪切り、肌着セット、沐浴用ガーゼセット。

 

日本製とかオーガニックコットンとか、こだわりだすとキリがないから、あんまり気にしない事にしちゃったbleah

 

長居すると疲れちゃうから、ほどほどに帰宅confident

お出かけ用のアウターとか選ぶようになったら、もっともっと楽しいんだろうなぁshineshineshine

 

 

 

 

 

 

今は我が家のアイドル、ルークくん。

100904_2

 

キミの天下もあと2ヶ月だよ・・・・・・・・・・・・・・・happy02

 
 
 
 
 

|

« またポテトだったの・・・(TヘTo) クゥ | トップページ | 涼しい〜 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またポテトだったの・・・(TヘTo) クゥ | トップページ | 涼しい〜 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »