« 失敗集 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | トップページ | 秋祭り♪ »

2010年9月17日 (金)

あっという間に9ヶ月。

すっかり秋の陽気。
ずいぶん過ごしやすくなりましたmaple

 

100916

 

そ。

写真ではわかりにくいけど、ルークのお散歩も、だぁいぶ早い時間に行けるようになりましたscissors

 

朝晩なんて肌寒いくらいで、寒がりのあたしはすでにお布団かぶって寝てまぁすhappy01 

 

 

 

気がつけば、もう妊娠9ヶ月に突入しました。

 

他の地域がどうなってるのかは、わからないけれど・・・。

kiyo地方では、初期に産院の予約をしたあと、30週までは好きな産婦人科で、32週からは産院で健診を受けます。

今回から、産院での健診。
総合病院なので、完全予約制でもがっつり待たされましたdown

ベビは順調heart02
その成長っぷりをエコーで見てきましたheart

 

健診とは別の日、だんなっちと一緒に両親学級にも参加note
平日だったせいか、参加したのは、うちも含めて5組の夫婦。

びっくりだったのは、その中に高校の同級生がいた事wobbly

まぁ、地元だしcatface
あり得ない事ではないけど・・・。

会ったのは10年振りくらい・・・?

 

あたしの脳が、『あれ? どこかで見た事ある顔だなぁ・・・』 から始まって、『高校の同級生のTくん』 に到達するまでに、ほんの少し(いや、だいぶ?)間が・・・coldsweats01

 

歳かしら?sweat01

 
 
 
 
 

|

« 失敗集 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | トップページ | 秋祭り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗集 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | トップページ | 秋祭り♪ »