« お盆休み。 | トップページ | フードストラップ。 »

2010年8月23日 (月)

マイブームはパン屋さん。

先週1週間、夏休みだっただんなっち。

ゆうべは『超・サザエさん症候群』に陥りながらも、今朝は頑張って出勤して行きましたhappy01

 

いやぁ、それにしても、今朝は久しぶりの早起き、あたしもキツかったぁwobbly

 

 

 

最近ね。
ものすごくパン屋さんbreadに行きたいの。

トレイとトング持って、『どれ食べようheart』って迷うのが、超楽しいnotes

 

 

特に、イートインもできる『SWEET』はうちら夫婦の超お気に入りheart02
でも、妊娠発覚前に行ったっきり・・・weep

で!久しぶりに行ってきました〜note
(・・・って言っても、お盆より10日も前のお話〜sweat01

 

なぜお気に入りかと言うと、焼きたてをすぐに食べられるし、コーヒー、カフェオレ、ウーロン茶のお手軽な飲み物が無料だからlovely

 

100807

↑これだけ買って、yen1,000弱!

 

甘ぁいパンのお供だったら、カフェオレcafeとか、ばっちりgoodでしょう?
今はカフェイン控えてるけどdown

 

 

 

100809

 

そうだねぇ。
お散歩以外のお出かけ、ずいぶんしてないねぇ。

ルークとも、お出かけしたいなぁ。

あと1ヶ月もしたら、少しはマシになるかなぁ・・・typhoon

 
 
 
 
 

|

« お盆休み。 | トップページ | フードストラップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み。 | トップページ | フードストラップ。 »