« 初♥ベビグッズ。 | トップページ | マイブームはパン屋さん。 »

2010年8月19日 (木)

お盆休み。

今更ながら、お盆休みの出来事を・・・confident

 

休みになって早々、だんなっちが通勤途中に見つけたひまわり畑に連れてってくれましたhappy01

 

予想以上にきれいでしたheart04

 

100814

ほらねheart
手前の方はちょっとうつむき加減だけど・・・typhoon

100814_2

 

このひまわりから種を採って、焼酎を作るんだって。

 

この日夕方、あたしの実家へ。
みんなで夕ご飯を食べてきました。

たくさんのごちそうを目の前に、ついつい食べ過ぎて・・・sweat01

 

100814_3

 

いつまでも苦しくて、うなってましたcoldsweats01

 

 

翌日は、だんなっちの実家へcardash

夜はお庭でBBQ〜delicious
久しくやってなかったから、嬉しくてnote
またまた食べ過ぎ〜bleah 

 

100815

 

100815_2

 

もちろん、ちょこちゃんも待機してますよ〜good
(後ろ姿でごめんねsweat01

 

虫除け対策をしなかったせいで、足を10ヶ所以上も刺されましたwobbly

普段、周りの人が刺されてても、あたしは刺されなかったから、油断したdown 

 

この後数日間、異常なほどのかゆみと闘ったkiyoでした。
今もまだかゆいけど〜bearing 

 

 

 

 

お盆に入って、一気にぶり返した暑さ・・・sweat01

ただでさえ食べ過ぎのお盆にプラスして、毎日暑くて暑くて、ついつい『冷たくて甘いものheart』まで食べ過ぎて、お盆明けの妊婦健診で、体重増加を注意されましたcrying

 

お盆も終わった事だし、元の生活に戻さないと〜punchimpact

 
 
 
 
 

|

« 初♥ベビグッズ。 | トップページ | マイブームはパン屋さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初♥ベビグッズ。 | トップページ | マイブームはパン屋さん。 »