« 久々の、美容院。 | トップページ | 月に一度の・・・。 »

2010年8月31日 (火)

富士登山。

先日、1週間の夏休みだっただんなっち。
富士山に登りましたfuji

 

もちろん、だんなっちだけ。

あたしは登りませんbleah

とてもじゃないけど、今は妊娠中でムリng・・・っていうのもあるけど、登山はあまり興味がないというか・・・。

そもそも、アウトドアとはほど遠いあたしが、以前スノーボードsnowboardにハマったのだって、ちょっとした奇跡だったんだもんcatface

 

 

ただね、おもしろいのが、これ。

8月入りたての、我が家の居間の一角。

100802

登山用品がしっかり並べられてます。

 

でもね。
実際登山に出かけたのはお盆明け。

2週間以上もの間、部屋の片隅を登山用品たちに占拠されてたの・・・sweat02

 

あたしも旅行行く時とかは、結構前もって準備する方だけど、2週間前からって・・・・・・・・・・・・・・・paper

まぁ、ギリギリになって、『あれが足りないsign03』とか、なりたくない気持ちもわかるけど・・・。

 

 

お子ちゃまね(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

後日、一緒に登っただんなっちの姉さまから、こんなものが届きましたsign01

 

富士山頂にある、浅間大社の安産のお守りshine

100824


 

この場を借りて、ありがとうございます〜heartheartheart

 

 

 

何はともあれ、おうちで待つ身としては、山頂到達した事よりも、怪我なく下山できた事よりも、

『だんなっちも姉さまも、無事帰宅できた事』

が一番大事な事なのです〜confident

 

帰宅後数日間、筋肉痛でかなり参ってたけどね ( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

 

 

100818

 

ルークには想像もつかないくらい、高ぁいお山。

だよhappy01

 
 
 
 
 

|

« 久々の、美容院。 | トップページ | 月に一度の・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の、美容院。 | トップページ | 月に一度の・・・。 »