« フードストラップ。 | トップページ | 富士登山。 »

2010年8月26日 (木)

久々の、美容院。

なんだかんだと引き伸ばし、いい加減ボサボサに伸びてしまった髪の毛を、ようやく切りに行きましたdash

 

あまりお腹が大きくならないうちに・・・ねwink
実はこれもお盆前の話なんだけど〜bleah

 

 

前回cuthairsalonに行ったのは、なんと、

 

・・・・・・・・・なんと、

 
 

去年の9月〜sign01 Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 

 

基本的には、アップにしてまとめちゃいたいから、ある程度の長さが必要。

美容院に行く前日とかまでは、バッサリいっちゃおっかなぁheartとか、考えてるのに、いざとなると踏ん切りが付かなくて・・・coldsweats01

 

それでも、約1年分だから、15cmくらい・・・?
とか思ってたのに、担当のお姉さんに、

 

『ボブにしてみない? 今、はやってるよ』

 

って言われて、あっさりokしてしまいましたcoldsweats01

10cmにしようか、15cmにしようか、かなり悩んだはずだったのに〜typhoon

 

だって・・・・・・・・・・・・。
切るのは一瞬だけど、伸ばすのは何ヶ月もかかるんだもん。

 

 

せめて、まとめられるだけの長さを残して・・・ってお願いして、20cmくらい切ったかなぁ。

 

結局、中途半端な長さになってしまった・・・・・・・・・gawk

ベビーが生まれたら、自分の事にはそうそう構ってられないからと短めにチャレンジしてはみたけどdown

やっぱり扱い慣れた普段どおりが一番、手が掛からない・・・と、実感sweat01

 

まぁ、ぎりぎりアップにもできそうだし・・・。

とりあえず、傷んだ部分がなくなったから、よしとしよう。

 

 

 

ホントはカラーリングもしたかったんだけど・・・。
したかったんだけど・・・・・・。

 

しばらく諦める事にdespair

余計な出費は控えなきゃpunch
カットだけなら、美容院代も半分で済むし~catface

 

 

 

 

美容院の帰りにちょっと回り道して、またしても、パン屋さんに行ってきましたdash

 

ナチュラルベーグル歌

 

びっくりするくらい小さな小さなお店でした・・・confident

 

 

実は、もちもちベーグルが好きなだんなっちのために、近場のパン屋さん巡りをしてるの。

なかなかお好みのものbreadには出会えないけど〜typhoon

 

100811

くるみ&プレーン

 

もちもち・・・とは、ちょっと違ったけど、噛めば噛むほど味の出る、おいしいベーグルでしたdelicious

 

 

 

100811_2

どこかしら〜happy01

 
 
 
 
 

|

« フードストラップ。 | トップページ | 富士登山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フードストラップ。 | トップページ | 富士登山。 »