« きゅうりもトマトも♥ | トップページ | そして専業主婦 c(>ω<)ゞ イヤァ〜 »

2010年7月16日 (金)

ついに出勤最終日。

今日は、出勤最終日でした。

退職日は18日なんだけど、週末だから実質勤務するのは16日でおしまい。

 

あぁ。

長いようで、短かった・・・。
いろいろあったなぁ。

辞めてやろうと思った事、何度も何度も何度も~・・・あったなぁcoldsweats01

 

 

今日は、『お世話になりました』のお菓子を配りながら、思い出話をしてきました。

 

ちっさい会社で、途中リストラなんかもあったから、ゴソっと入れ替わりもあったり・・・。
気が付けば、あたしもがっつり古株入りな感じcoldsweats02

 

なんだかんだで、居心地のいい会社だったかな。
仕事中、ブログ更新なんかも平気だったしねbleah

 

 

 

帰り際、花束とケーキをもらったのconfident

 

100716

 

しかも、大好きなひまわり入りheart
予想外すぎて、ちょっと泣きそうになっちゃったweep

 

 

辞める段階になって初めて、今まで頑張ってきた事が、少しは認められてたのかな・・・って思えて、ちょっと嬉しかったなぁconfident

 

 

 

 

 

これからは、おうちでダラけすぎないように、気を付けないと・・・。

 

みなさま。 近くにお越しの際は、kiyoと遊んでやってねwink

 

 

100716_2

 

おぅsign01 よろしく〜happy01

 
 
 
 
 

|

« きゅうりもトマトも♥ | トップページ | そして専業主婦 c(>ω<)ゞ イヤァ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうりもトマトも♥ | トップページ | そして専業主婦 c(>ω<)ゞ イヤァ〜 »