« 今年初めての、雷 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ | トップページ | 梅酒作りに挑戦! »

2010年7月 7日 (水)

昨日は誕生日でした。

サクっと通り過ぎたけれど、昨日はあたしの誕生日。

 

いつもより、すご〜く早く帰宅しただんなっちが、ケーキを買ってきてくれたのnote

 

100706

 

ケーキの写真は、アリマセン・・・typhoon

 

撮り忘れて、食べちゃったcoldsweats01
だから、実はこの箱は空っぽbleah

 

おいしかったデスdelicious

 

 

 

100706_2

 

ありがとさんhappy01

 

 

 

毎年必ず当日にメールくれるJちゃん、Cちゃん。

嬉しかったよ~heartheartheart

覚えててくれて、ありがとうconfident

 

 

 

pc  pc  pc  pc  pc  pc  pc  

 

 

 

さてさて。

我が家のネット環境、だいぶ快適になりましたheart

 

今まで、画像の多いサイトとか、表示されるまで少々時間が掛かってたのが、(そんなもんだと諦めもあったから、ストレスを感じるほどではなかったけど・・・。)早い早いnote

 

だんなっちと二人で使ってても、サクサク快適good
大満足up

 
 
 
 
 

|

« 今年初めての、雷 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ | トップページ | 梅酒作りに挑戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初めての、雷 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ | トップページ | 梅酒作りに挑戦! »