« 新しい掃除機。 | トップページ | ついに出勤最終日。 »

2010年7月15日 (木)

きゅうりもトマトも♥

プランター菜園歴、2年。
今年、初めてきゅうりが収穫できたの〜note

 

トマトは去年もいっぱい穫れたけど、今年もお弁当に入れるのにちょうどいいペースで色付いてます。

 

あと、ピーマンがひとつ穫れましたflair
その後も、ピーマン候補が続々育ってマスscissors

 

100710

 

 

いやはや。

楽しいnotenotenote

 

 

 

予告どおり、ルークにもミニトマトをおすそわけwink

いつも食べてる赤いのじゃないけど、ちゃんとトマトって認識するかな?
ところで、ワンコは色の区別がないってホント?

 

100710_2

 

いらぬ心配だったようですcoldsweats01

このままでは食べないので、ミニトマトをさらにちっさく1/4サイズにカットしてconfident

 

100710_3

 

さぁ、召し上がれhappy01

 

黄色いトマトでも、おいそしそうに食べてくれましたheart
満足、満足happy01 

 
 
 
 
 

|

« 新しい掃除機。 | トップページ | ついに出勤最終日。 »