« まずは退職の意思表示。 | トップページ | 今年初めての、雷 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ »

2010年7月 2日 (金)

カードケース。

先月から、おうちのお金の管理をあたしがすることになったの~sweat01

 

今までは(一応、今もだけど)共働き・・・って事もあって、家賃はだんなっち持ち、その他の生活費はあたし持ち・・・って決めて生活してきました。

 

それをね。 6月からだんなっちの収入のみでの遣り繰り方式に移行。
行く行く、収入が1本になるのはわかってた事だから、シミュレーション兼ねて、練習、練習catface

あたしの収入は、とりあえずみんな貯金。

 

 

そこで困ったのが、お財布moneybag

 

これからは、家のお金と自分のお小遣いを分けなくちゃ・・・。

 

 

お財布買替えようか、いまだに迷ってるんだけどtyphoon

 

今使ってるお財布、お気に入りなんだよねぇ。

10年くらい使ってるけど、まだ全然ヘタれてもいないしcatface
ホントは、お金がよく回るように、お財布は3年くらいに1度変えた方がいいらしい・・・けど。

 

 

で、とりあえず、クレジットカードやらポイントカードやらでいっぱいいっぱいの今のお財布の救済措置として、

Dakota(ダコタ)のカードケースを購入~flair

バッグがとってもお気に入りなブランド、ダコタheart

 

さすがにお財布ふたつ持ち歩くのはイヤだし・・・。
これで解決になるかどうかはわからないけど。

 

100702

 

とは言っても、届いた実物見たら、結構なボリュームでwobbly

 

カードがたくさん入るのはいいんだけど、これならお財布2個持ちでもたいして変わらない感じcoldsweats01

 

 

しばらく使ってみて、様子見しよう・・・catface

 

100702_2

 

できるかなぁ、あたしに・・・dash

 
 
 
 
 

|

« まずは退職の意思表示。 | トップページ | 今年初めての、雷 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは退職の意思表示。 | トップページ | 今年初めての、雷 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ »