« 天神祭りで安産祈願。 | トップページ | 炊飯器、新調 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »

2010年7月30日 (金)

たまにはいいじゃない。

先日、実家に帰省して夏休みしている友人が、遊びにきてくれましたhappy01

この間の3連休に会った一人で、もちろん先輩ママ。

 

あたしにとってはまだ未知の世界の、妊娠後期や出産後の話をがっつり聞かせてもらいましたconfident

4ヶ月の次女ちゃん連れてきてくれたのup
やっぱりね、自分がまったく『子供』と無関係だった頃とは、また見方が違うのね。

 

だいぶ表情が出てきてて、声掛けると『にこぉ』って笑ったりlovely
かわいかったぁconfident

そこまでがものすごぉく大変なんだろうけど、あたしも頑張らないとねrock

 

結構長い時間話し込んじゃったんだけど、次女ちゃんったら一度もグズる事なくとってもいいコにしててくれましたconfident

うちのアパートは、昼間はみんなお仕事に出払っててだぁれもいないから、もっと大騒ぎ〜してくれてもよかったんだよぉbleah

でも、おかげでゆっくり話ができたよsmile

 

 

Jちゃん、お土産スイーツありがとうhappy02
だんなっちとおいしくいただきましたwink

うちでよかったら、また遊びにきてねnote

 

 

 

 

ちょうどその前日、『親戚からももが届いたよ』・・・ってママから連絡があったので、お裾分けしてもらってきましたheart

 

100728

 

もも、おいしいよねぇdelicious 

 
 
 
 
 

|

« 天神祭りで安産祈願。 | トップページ | 炊飯器、新調 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天神祭りで安産祈願。 | トップページ | 炊飯器、新調 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ »