« カードケース。 | トップページ | 昨日は誕生日でした。 »

2010年7月 6日 (火)

今年初めての、雷 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

うちのアパート、今まで光対応じゃなかったのね。

 

だけど最近、どうにも速度の遅いADSLにガマンできず、ついに光導入にこぎ付けましたnote

 

 

 

100701

 

それでも一応サ。

だんなっちがPC使ってたら、あたしは控える・・・とか。
だんなっちが帰らないうちに、思う存分使っとく・・・とか。

してはいたんだけど・・・。

 

 

二人いっぺんに繋ぎに行って、『どうにも遅いよねgawk
なぁんて事もしばしば。

 

 

100701_2

 

 

作業日当日。

あたしじゃ話にならないので、だんなっちに対応をお任せして、あたしはルークのもとへrun

そもそも狭いアパート、二人で待ち構えてても、作業のおじさん照れちゃうでしょ~smile

 

 

 

そしたらね。 たまたまその日、夕立があったの。

たぶん、本格的なのは今年初。

 

100701_4

 

ずいぶん遠くで『ゴロゴロ~thunder』って鳴ってる段階で、ルークは気付いてしまった様子・・・coldsweats01

見張り係ですeyeeyeeye

 

100701_3

 

 

 

しばらくして、ものすごい勢いの雨がrain

 

 

 

そういう時、傘差して外にいたい・・・って思うのは、あたしだけ~???

トトロみたいにconfident

傘に当たる雨音が、きっと楽しいと思うんだけどなぁ~happy02

 

 

 

ルークは、雷と雨の音に対抗しまくりcoldsweats01

 

100701_5

 

 

 

結果、騒ぎすぎてバテバテcoldsweats01

 

 

もぅ・・・。

興奮しすぎ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 
 
 
 
 

|

« カードケース。 | トップページ | 昨日は誕生日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードケース。 | トップページ | 昨日は誕生日でした。 »