« ついに出勤最終日。 | トップページ | 3連休の出来事。 »

2010年7月20日 (火)

そして専業主婦 c(>ω<)ゞ イヤァ〜

三連休。
暑かったですねぇ・・・shinesunshine

 

梅雨明け早々、こんなに暑くならなくてもいいのに・・・dash

 

100719

 

そうだねぇ。
お散歩の時間、遅くしてもちっとも涼しくならなかったねぇcoldsweats01

 

 

 

さてさて。

最後の出勤を終えた先週金曜日。
なんとだんなっちまで、お疲れさまのお土産をくれましたhappy02

 

100716

100716_2

 

ひまわりたくさん花束に、ユーハイムのオープストオアーゼ(ゼリー)を添えてheartheartheart
いやん。どっちも大好きhappy02

 
 

あ・・・。 花束・・・。
感じはにてるけど、会社でもらった分と、ちゃんとふたつあるのよsmile

100716_3

ほらね。
でもうち、花瓶がひとつしかないから、まとめるしかなくて・・・sweat01

せっかくのひまわりがもったいないから、一輪挿しにしてみましたheart01
 

 

 

冷蔵庫には、頂き物のスイーツがいっぱいheart

 

でもね・・・。
連休明け早々、1ヶ月ぶりの妊婦健診があるのだけど・・・typhoon

前回の健診で体重増加を注意されたから、今回は気を付けてたの。
ここまで、いい調子できてたんだけど・・・。

 

会社でもらったケーキは即行賞味期限がやってくるし。(しかもだんなっちの分と、しっかり4個も入ってたwobbly
お休みの日はただでさえ、おやつとか食べちゃうのに・・・sweat01

 

100716_4

ケーキは、おいしかったデス。とってもdelicious

 

ま。 食べちゃったものはしかたないからねbleah

健診は明日。
だから今日はおやつなし、晩ご飯控えめで・・・catface

 
 
 
 
 

|

« ついに出勤最終日。 | トップページ | 3連休の出来事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに出勤最終日。 | トップページ | 3連休の出来事。 »