« そして専業主婦 c(>ω<)ゞ イヤァ〜 | トップページ | 健診 24週。 »

2010年7月22日 (木)

3連休の出来事。

連日ぴっかぴかに晴れた先日の3連休。

 

最終日。
帰省していたお友達夫婦2組と会ってきました。

 

 

こむぎ亭で待ち合わせheart
ここ。 前から気になってて、一度行ってみたかったのよね。

パスタとピザ、それとお蕎麦のお店です。

 

パスタを注文したのだけど、普通でした。 特別取り立てるトコロもなく・・・。

次はお蕎麦を食べてみたいなnote

 

 

写真は・・・お食事分も含め、何もないですcoldsweats01

だって、久しぶりにゆっくり会えたんだも〜ん。
撮影も忘れて、いっぱいおしゃべりしてきましたheart04

 

 

2組ともちびっこがいる家庭だから、これからのために、いろいろ教えてもらったのsmile

ネットや本で調べても、わからない事だらけで・・・sweat01
やっぱり現役ママさんに相談するのが一番ねwink

 

 

 

 

100719

 

うふ
ちゃんと遊んであげたでしょう〜happy01

 

 

Jちゃん、Tちゃん。
またいろいろ教えてねheart

 
 
 
 
 

|

« そして専業主婦 c(>ω<)ゞ イヤァ〜 | トップページ | 健診 24週。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして専業主婦 c(>ω<)ゞ イヤァ〜 | トップページ | 健診 24週。 »