« 3連休の出来事。 | トップページ | 天神祭りで安産祈願。 »

2010年7月26日 (月)

健診 24週。

先日、1ヶ月ぶりの妊婦健診に行ってきました。
今回は、初めてだんなっちも同行heart04

 

先生が、エコーのモニター見ながら、いろいろ説明してくれました。
元気いっぱい、動いてた〜heart

 

いつもは病院でもらってくるエコーの写真だけで、さっぱりちんぷんかんぷんだっただんなっちも、今日はばっちり『人間らしい』ベビーを見れて、ご機嫌でしたhappy01

・・・っていうかそれ以前に、「ホントにお腹の中にいたんだ・・・」って、実感してくれた感じかなcatface 

 

 

 

心配してた体重増加は、なんとか許容範囲内に収まって、一安心dash

 

すこぶる、順調scissors
そして、次回の健診からは、2週ごとにconfident

 

今までは、4週に一度しかエコーで会えなかったけど、今度は再来週note

前回に引続きわからなかった性別toiletも、今度こそ判明するかしら・・・?

 

 

 

 

 

100723

 

ルークは多分、追い回されてヒーヒーsweat01逃げ回ると思うよ(≧m≦)

 
 
 
 
 

|

« 3連休の出来事。 | トップページ | 天神祭りで安産祈願。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休の出来事。 | トップページ | 天神祭りで安産祈願。 »