« ラディッシュ収穫♥ | トップページ | まったりな時間ヾ(〃^∇^)ノ♪ »

2010年6月24日 (木)

今年も行ったよ、奈良井宿。

毎年恒例なんだけど・・・。

今年も行ってきました、奈良井宿。

 

100620

 

あたしの体調を心配して、だんなっちが『涼しいうちに』と、午前中に連れてってくれましたconfident

 

100620_2

 

気付いたら、去年も、一昨年も、だいたい同じような場所の写真なの〜sweat01

なんとなく、『ここ』って感性は、変わらないのねcoldsweats01

 

100620_3

 

当然ながら、今年も買っちゃった、ほうば巻きheart

ちなみに、この塊がyen150なわけではなく、お餅ひとつが150円なの。
これは五つ付いてるから、×5・・・なのですdelicious

 
 
 

clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover   

 
 
 

この日は父の日だったから、おとぅちゃんの好きだったモンブランcake持って、午後は実家houseへ行きました。

 

 

だんなっちと一緒に実家へ行くと、ルークがしつこく付きまとうのは、だいたいだんなっちの方。

 

↓これは、あたしが一人で実家へ行った時の、別の日のルークくん。

 

100622

 

だんなっちが一緒だと絶対に見せない、べったりな甘えっぷり(*^m^)

 

なんだろね。

わんこにも、他の人には見せたくない・・・みたいなプライドとか、あるのかなぁcatface

 
 
 
 
 

|

« ラディッシュ収穫♥ | トップページ | まったりな時間ヾ(〃^∇^)ノ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラディッシュ収穫♥ | トップページ | まったりな時間ヾ(〃^∇^)ノ♪ »