« 桜屋 笹むし。 | トップページ | 明太子とパイナップル。 »

2010年6月11日 (金)

先週末の出来事 いろいろ♪

更新しないまま1週間も経ってしまったので、先週末の出来事をまとめてwink

 

5日土曜日。

お花の写真を撮りたいと言うだんなっちにくっ付いて、あずみ野花園へ。

 

ここね、入場料が必要だったの。
たいした金額じゃなかったんだけど・・・。 

なんだかその価値を見出せなくてdown

 

100605

 

駐車場から見えるジャーマンアイリスを写真に撮って帰ってきちゃいましたbleah

 

 

この日、父方のじいちゃんの法事があって、ママが参加。

1日家を空けてたので、午後、留守番中のルークの様子を見に〜eyeeyeeye

 

100605_2

 

ついでにちょっと早めの夕方散歩に〜sun

まだまだ影も短い時間、しかも先週末はホントに暑くて暑くて・・・sweat01
ルークにはちょっとかわいそうだったけど・・・。

ごめんね。 出かけちゃうから、仕方なかったんだぁweep

 

夕方はママを迎えに行ってきました。(高速使って1時間くらいの距離cardash 父方の親戚に、ご挨拶も兼ねてconfident

 
 
  

6日日曜日。

だんなっちもお付合いのある友人夫婦が帰省していて、夕方会いにきてくれましたheart
連絡は取ってたんだけど、実際会うのは約1年ぶりsign02

 

久しぶりに会えて、嬉しかったわぁheart01heart01heart01

Tちゃん、Jさん、Rくん、わざわざ寄ってくれてありがとうhappy01
今度は立ち話じゃなく、ゆっくりお茶でもしようねwink

 
 
 
 
 

|

« 桜屋 笹むし。 | トップページ | 明太子とパイナップル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜屋 笹むし。 | トップページ | 明太子とパイナップル。 »