« まったりな時間ヾ(〃^∇^)ノ♪ | トップページ | カードケース。 »

2010年6月30日 (水)

まずは退職の意思表示。

半月くらい前から、胎動を感じるようになりましたheartheartheart

 

お腹もだいぶ目立つようになってきたのよ〜note

それに反比例して、最近、体力が持たないのdown

梅雨入りして、ジメジメムシムシ天気のおかげでどんどん体力奪われて・・・sweat01
気が付いたら、中期にはおさまるはずの微熱が復活してたりsweat02

仕事から帰って、晩ご飯作るのにも、まずひと休みしてから。

 

 

実を言うと今、溜まりに溜まった有給休暇を『午前休』というカタチで消化中。

つわりが始まった3月下旬からしばらくは、午後だけおうちでお仕事。

つわりがおさまった5月以降は、午後だけ出勤してます。

 

ちっさい会社なので、だいぶ優遇してもらっちゃったnote

 

 

 

そんな勤務状況でも、最近は夕方になると眠くてダルくて、フラフラにweep

 

そこでついに、会社のトップに退職の意思表示をしてきました。

小さいながらも、とりあえず本社勤務だったので、上司すっ飛ばして社長に直談判。

 

ホントの事を言うと、上司とは前からどうにも話が合わず、一番に話すのがイヤだったの。

それに引き替えちょうどお父さん世代の社長は、自分の子供があたしと歳が近いせいか、いつも親身になってくれてて・・・confident

 

結果、7月の締め日で退職です。

ついにあたしも、専業主婦heart

 

 

 

だけどホントは、もう1ヶ月働きたかったんだ~。

辞める頃はまだ7ヶ月に入るところだし、十数年お勤めしてきて、実際昼間の時間、何をしてたらいいのかわからんし~。

 

 

・・・って言うかその前に、退職願ってどうやって書くの~sweat01sweat01sweat01

 

 

 

100622

 

あ・・・。 ルークの影に見えてるのは、右側のスペースにも載せてる『ビッグエコトートバッグ』note

ホントにビッグで、たくさんの荷物もすっきり入っちゃうのgood

 

大きなバッグなんて、旅行用くらいしか持ってなかったから、とっても便利note

 
 
 
 
 

|

« まったりな時間ヾ(〃^∇^)ノ♪ | トップページ | カードケース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりな時間ヾ(〃^∇^)ノ♪ | トップページ | カードケース。 »