« ちょっと早めの父の日♪ | トップページ | ラディッシュ収穫♥ »

2010年6月15日 (火)

桔梗屋 信玄餅。

ゆうべのサッカーsoccer カメルーン戦sign01

勝っちゃったねsign03 すごいね、すごいねup

 

たいして期待もせず、半分おねむになりながら見てたから、先制した時はびっくりしたぁwobbly

ここのところ、不調&不評続きの日本代表。
これで少しでも波に乗れたらいいなぁshineshineshine

 

 

 

さてさて、最近ちょっと多い気もするけど、今日も食べ物ネタですwink

 

先週の木金曜日、だんなっちが泊まりで出張へ行ってたのtrain

おみやげ買ってきてくれましたheart

 

100611

『桔梗屋 信玄餅』happy01

 

これ、結構好きheart02

 

ちっこい入れ物にきっちり入ったお餅ときなこ。
こぼさないようにキレイに食べてやるsign01って頑張るんだけど、いつもいつもい~っっつも、まわりに散乱しちゃうの。 きなこがcrying

・・・っていうか、こぼさないように食べるのなんて、ムリなんだろうな。 最初っからcoldsweats01

 

しかもなんか、昔食べたのより、きなこが増量されてる気がしたけど?

 

・・・あ。

きなこって言えば、妊娠中期に入って、やっぱり貧血症状が出始めちゃって・・・sweat01

 

その対策で信玄餅選んでくれたのかな???

だったらすご~いshine

 

 

 

 

一方こちら、目の前のおやつのお預け喰らってるルークくん。

 

100609

 

上手に待てるかなhappy01

 
 
 
 
 

|

« ちょっと早めの父の日♪ | トップページ | ラディッシュ収穫♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早めの父の日♪ | トップページ | ラディッシュ収穫♥ »