« 明太子とパイナップル。 | トップページ | 桔梗屋 信玄餅。 »

2010年6月14日 (月)

ちょっと早めの父の日♪

13日、日曜日。
1週間早いけど、父の日をしにだんなっちの実家へ行ってきました。

 

パパ。 ホントは3月に誕生日があったのに、あたしがつわりで動けなくなっちゃって、お祝いしてあげられなかったのweep

だから今回、誕生日と父の日のプレゼントpresentを一緒にさせてもらいましたhappy01

 

ちなみに先月の母の日は、それぞれの実家にフラワーアレンジメントを送りましたtulip

ネット注文の、遠隔操作でbleah

 

 

だんなっちの実家に行ったのは、3ヶ月ぶり。

 

100613

 

ちょこちゃん。 ちゃんとあたしの事覚えててくれたよ~happy02

 
 
 
 
 

|

« 明太子とパイナップル。 | トップページ | 桔梗屋 信玄餅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明太子とパイナップル。 | トップページ | 桔梗屋 信玄餅。 »