« インポートカーフェスティバル 2010 | トップページ | 桜屋 笹むし。 »

2010年6月 2日 (水)

歯科検診。

安定期に入ったので、歯科検診に行ってきました。

 

行き付け歯科医の診察券見たら、前回行ったのは約3年も前coldsweats01

行こう行こうと思いながら、特別トラブルがなかったからダラダラと3年も経っちゃったのねsweat02

 

検診の結果、虫歯はナシscissors
歯石を取ってもらうため、数回通って治療終了になりそうですhappy01

 
 

 

ただね、歯医者さんでいつも疑問に思う事。

診てもらってる間は、どこ見てたらいいの〜?
先生の顔が目の前にあったりして、目線のやり場にすごく困るんだけど・・・。

 

美容院みたいに、顔にガーゼとか乗っけてくれるとすご〜く助かるんだけどなぁ・・・。
染みた時とか、痛い時とかの表情の変化も見てるのかなぁtyphoon

 

あたしはひたすら天井見てたけど〜。

 

 

 

 

 

100601

 

そうそうhappy01

ルークも歯磨きイヤがらずに頑張ろうねbleah

 
 
 
 
 

|

« インポートカーフェスティバル 2010 | トップページ | 桜屋 笹むし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インポートカーフェスティバル 2010 | トップページ | 桜屋 笹むし。 »