« 歯科検診。 | トップページ | 先週末の出来事 いろいろ♪ »

2010年6月 4日 (金)

桜屋 笹むし。

ずいぶん前の事だけど、フジテレビの、ペケポン『ターンテーブル』で、地元のお店の料理が出たんです。

 

桜屋の『笹むし』

100529_2

 

うなぎのお店で、ちょっとお高いところだから、あたしも行ったのは過去一度だけ。
それも、社会人になって3年目くらいの忘年会だったかなぁ・・・。

だから、自分では一銭も払ってないんだけどcoldsweats01

 

そんな『笹むし』を、頂く機会があったのnote
ママがもらってきたんだけど。

でもうちの実家、うなぎ食べれる人がいなくって、あたしがもらっちゃったheart

 

 

 

冷凍されてるのを、おうちで蒸します。

 

週末のお昼ご飯に、だんなっちといただきました。

 

100529

 

うなぎ入りの、餅米おにぎりriceball

 

率直な感想は・・・。

う〜んtyphoon
『お金払ってまで食べたいとは思わないかな・・・coldsweats01

 

頂き物だったら喜んでbleah

 

 

 

うな重が食べたくなった〜〜restaurant

 

 

 

 

100529_3

 

こらこらこらsweat01
拾い食いはダメですよangry

 
 
 
 
 

|

« 歯科検診。 | トップページ | 先週末の出来事 いろいろ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科検診。 | トップページ | 先週末の出来事 いろいろ♪ »