« 欲しいもの、いっぱい♪ | トップページ | フィラリアの薬。 »

2010年5月28日 (金)

安定期に入りました♥

昨日は、1ヶ月ぶりの妊婦検診に行ってきました。
用意した母子手帳ケースの、初めての出番の日note

16週に入って、無事安定期に入りましたhappy01

 

ベビーは前回の倍の大きさに成長してて、エコーで見た時に、ちっちゃいおててを一生懸命動かしてるのがモニターに映りましたheart

かわいいなぁlovely

 

 

あたしは特別何もしなくても、ベビーはちゃぁんと人間へと成長してるんだねぇ。

いやぁ、神秘的shine
いつも一緒にいるのに、月に一度しかお目にかかれないのがせつないよ〜bearing

 

 

今回は、ママンが病院に付き合ってくれたので、診察が終わってから、久しぶりに一緒にお昼ご飯を食べました。

 

ふたりで外食は3ヶ月ぶりくらい?

おいしいもの食べて、そのあとゆっくりお買い物wink

 

 

 

おかげで置いてけぼりを食らったルークくん。

 

100527

 

ないですcoldsweats01

 
 
 
 
 

|

« 欲しいもの、いっぱい♪ | トップページ | フィラリアの薬。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいもの、いっぱい♪ | トップページ | フィラリアの薬。 »