« お買い物♪ | トップページ | 安定期に入りました♥ »

2010年5月26日 (水)

欲しいもの、いっぱい♪

最近、沸々と湧いてくる物欲・・・。
 
夏過ぎには仕事を辞める事になるので、収入のある今のうちに・・・っていうのを言い訳に、いろいろ物色中なのですsmile
 
 
 
 
これからのお出かけに備えて帽子がほしいなぁ・・・と思ってた時、

こんな、中折れハットのかわいいのを発見したので、ポチ。

 

100516_4

 
妊婦さんって、紫外線対策が今まで以上に必要なんだって!
 
 
だったら、もっとツバの大きい麦わら帽子とかにしないとかな?
 
 
 
とか言いながら、ベランダの緑ちゃんたちを眺める時はめっちゃ無防備で、紫外線浴びまくりなんだけど・・・coldsweats01
 
 
 
 
 
 
それから、今通勤に使ってるバッグは、以前もここで載せたDakota(ダコタ) ハント
 
 
いっぱい入るし、すご~く気に入ってるんだけど、革製なので、重たいbearing
しかもあたし、持ち物が多いから、バッグはさらにものすごく重くなるcoldsweats01
 
 
 
特に最近、肩こりがひどくなってきてるのに・・・。
 
 
 
 
 
というわけで、将来ママバッグにも使えそうな、こんなの

キャンバス地CUTEプリントアメリカンビッグエコトートバッグ を、ポチ。

 
 
この中からあたしが選んだのは、言うまでもなくわんこ柄shine

100516

かわいい~heart
 
 
 
軽くて大きくて、今までの荷物を全部入れても、まだまだ全然余裕note
 
 
 
 
 

100516_5

 

sweat01・・・言っちゃった?
 
 
いいんだよ、わんこつながりだからbleah
 
 
 
 
これでも全然解消されない物欲・・・。
困ったものです・・・dash 
 
 
 
 
 

|

« お買い物♪ | トップページ | 安定期に入りました♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物♪ | トップページ | 安定期に入りました♥ »