« 体型の変化♥ | トップページ | 欲しいもの、いっぱい♪ »

2010年5月18日 (火)

お買い物♪

そろそろ妊娠線予防クリームの準備をしようかと、いろいろ調べてみました。
だって、専用のクリームって高すぎるsadsign01

調べた結果、保湿さえキチンとできれば大丈夫って事と、ケアしてもできる人はできる・・・って事がわかりましたcatface

 

さっそく先週末、早起きして空いてるうちにお買い物へcardash

お目当ては、THE BODY SHOPのボディバターサンプルsmile

あくまで目的はサンプルflair
買うのはネットで・・・なのです。 送料込みでも、少〜し安いんだもんbleah

一緒に寝てるだんなっちの香りの好みも聞いてみたかったから、ふたりしてサンプル嗅ぎあさってきましたcoldsweats01

 

それでね、選んだのは、ザ・ボディショップ ボディバター ピンクグレープフルーツheart

 

100518

今日届きましたnote

気になる保湿力は使ってみないとわからないけど・・・。

 

それから、無印良品コットンハーフトップ コットンマタニティショーツ3枚組を入手。

最近、下着はすっかり切り替わりましたsmile
マタニティ用はゆったりしてて、ラクチンnote

 

 

見たいものだけちゃっちゃと見て、お昼前には帰宅house
長時間のお出かけは、疲れちゃうからねconfident

 

 

この日はよく晴れて、とにかく暑くて・・・sweat01

 

ひと休みしてから、近くにあるチャオにジェラート食べに行ってきましたdelicious
 

100515

いっぱいある種類の中から選んだのは、『いちごミルク』heart
おいしかった〜heart02heart02heart02

 

100515_2

 

ルークもだんだん暑さに弱くなって・・・。
確か、わんこ用のシャーベットがあったよねhappy01

 
 
 
 
 

|

« 体型の変化♥ | トップページ | 欲しいもの、いっぱい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体型の変化♥ | トップページ | 欲しいもの、いっぱい♪ »