« 母子手帳ケース。 | トップページ | タイヤ交換。 »

2010年5月 3日 (月)

パパママの訪問。

連休に入り、だんなっちのパパとママが会いに来てくれました。
 
妊娠発覚と同時に体調が崩れてしまい、かれこれ2ヶ月、ご無沙汰してしまっていたのです。
それまでは、ほぼ毎月顔出してたのにdown
 
GWだし・・・本来ならあたしたちがお伺いしなきゃいけないトコロなのに、「まだ長時間の外出はつらいでしょう?」と、逆に会いにきてくれたのです。 
 
パパとママの心遣いが、本当にありがたいconfident
 
 
久しぶりにゆっくりお話できました。
パパとママが孫の誕生をとても楽しみにしてくれてるのがわかって、あたしもホントに嬉しかったconfident 
 
 
 
こぉんな、お土産までいただいちゃいまいしたheart
 

100501

 

えっsign02 この時期に土鍋sign02sign02・・・って思うでしょう?

 

実はこの土鍋、中身はなんと、

 

100501_2

 

土鍋プリンshineshineshineなのです〜lovely

・・・あ。 この写真じゃわからないけど、たっぷり生クリーム&フルーツの下に、ちゃんといるのよ、プリンちゃんがwink

しかもこれ、本物の土鍋だから、プリン食べ終わっても使えるのnote
鍋焼きうどんとかflair

だんなっちと、二日かけておいしくいただきました。

 

100502

 

うん。 だってもう食べちゃったんだもんcatface

おいしかったよ〜。 ごちそうさまでしたdelicious

 
 
 
 

|

« 母子手帳ケース。 | トップページ | タイヤ交換。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母子手帳ケース。 | トップページ | タイヤ交換。 »