« リベンジ!! | トップページ | お買い物♪ »

2010年5月12日 (水)

体型の変化♥

14週に入りましたheart

ちょっとずつ、体型に変化がshineshineshine
服着ちゃえば、見た目は全然変わらないけど・・・。

 

今までの下着がだんだん窮屈に・・・coldsweats02

でね。 試しに2セットだけ、マタニティ用の下着(犬印本舗の、こんなのとかを購入〜note
一応、男性も見てくれたりしてるので画像は控えてみましたcoldsweats01

 

 

いやぁ。 びっくりしたwobbly

初めて見たけど、マタニティショーツって、平らに置いたらハンカチみたいにでっかいのねsweat01

 

想像以上でしたcoldsweats01

 

 

 

それから、つわりがおさまって食欲が戻ってきたら、お腹が少し大きくなった気がする・・・。

 

これは、妊娠によるものなのか、ただの食べすぎなのか、判断が付かないんだけどcoldsweats01

ジーンズのボタンがすでに留められないsweat01

 

まだしばらく仕事を続ける予定だから、それはちょっと困る・・・。

だからといって、今の段階でマタニティ用の服とかまだ買いたくないし・・・。

 

というわけで、もうワンアイテム。

 

 

犬印本舗 リラックスアジャスター

 

ボトムのベルト通しに使うアジャスターで、ウエストサイズをちょっとだけ伸ばしてくれるの。

 

使ってみた感想pencil

見た目はあんまりよろしくなく、セットで付いてくるサッシュで隠すんだけど、お腹が小さいうちは、このサッシュがブカブカcoldsweats01

でも、ムリにボタン留めるのはイヤだし、手持ちのジーンズがもうしばらく使えそうなので、良しとしようsmile

 

 

きっと、これからどんどん持ってる服が着れなくなっていくのねcoldsweats01

あ。
服も問題だけど、靴の方がもっと問題でした。
しばらく、ヒールの高い靴が履けないんだった・・・sweat01

 

ペタンコ靴はもちろん、ローヒールだってひとつもないよ・・・shock

5月に入って、やっと出かける気分になってきたから、まずは夏用のかわいいサンダル、探しに行かないとnote

 
 
 
 
 

|

« リベンジ!! | トップページ | お買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ!! | トップページ | お買い物♪ »