« 報告です♥ | トップページ | パパママの訪問。 »

2010年4月29日 (木)

母子手帳ケース。

GWですね〜happy01
お天気も良さそうshine
 
体調が良ければ、少〜しお出かけしてみようかなconfident
 
 
 
 
もう随分昔の気がするなぁ・・・。
友達の出産祝いを選んでる時に辿り着いた、トラセリア
 
かわいくって一目惚れしたけど、あたしには縁のなかったベビーグッズ・・・sweat01
 
 
それがついにheart 自分のために買う時が来ましたshineshineshine
相場よりだいぶお高めな気もしたけど、悩んだ結果、トラセリア/母子手帳ケース 買っちゃったhappy02
 

 

超かわいいlovely

大事にしなくちゃnote

・・・っていうか、あたしにはちょっとラブリィすぎcoldsweats01sign02

 

だんなっちには、「柄が昔っぽい」って、ちょっと不評だったけどcatface

そこがかわいいんじゃない、わかってないなぁgawk

 

ちなみに、うちの自治体の母子手帳は、これまたかわいらしいディズニーベビーでした。

 

100429_2

 
 

ず〜っと昔の、ママが持ってたあたし自身の母子手帳は、サーモンピンクみたいな色の、地味〜な手帳だったなぁ・・・。

 

あまりの違いにびっくりwobbly   

 
 

そういえば、犬dogは安産の象徴なんだよね。
ルークは男の子だけど、あやかれるかなhappy01

 
    

100429_3

 
 

あ〜、ケースに付いてるマスコットね。

ごめんね。 選択肢が、くまさんとうさちゃんしかなかったんだよ・・・。 

 
 
 
 

|

« 報告です♥ | トップページ | パパママの訪問。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告です♥ | トップページ | パパママの訪問。 »