« ワクチン接種。 | トップページ | 母子手帳ケース。 »

2010年4月27日 (火)

報告です♥

ずいぶんご無沙汰ですbleah
ご無沙汰ついでに、報告があります。
 
この度、コウノトリさんが念願の赤ちゃんを連れてきてくれましたconfident
 
現在、4ヶ月に入ったところheart02
 
安定期まではまだ1ヶ月あるけど、先日の検診で先生から『順調です』のお言葉をもらい、だんなっちから公表する許可が出ましたnote
 
 
 
ひたすら『胃もたれ』のつわりも少しずつおさまってきて、これからの事を楽しく考えられるようになってきましたhappy01
 
 
実際まだまだ不安だらけだけど・・・。
 
ママを含めて、周りには頼れる先輩がいっぱいいるものconfident 
貴重なマタニティライフ、せっかくだから楽しまないとねup
 
 
 
 
 
 
これは妊娠発覚後、実家に報告に行った時の事。
 
 
ルークくん、ちょっとお話聞いてくれるかな?
 

100427

 
 
 

あたしがルークにした報告が「お兄ちゃんになるよ〜heart」だったのに対し、ママがルークにした報告は、「どうするルーク、おじいちゃんになっちゃうね」でしたcoldsweats01

 
 

ルークくん・・・一人何役だろうwobbly

 
 
 

100427_2

 
 
 
 

今までちびっこと触れ合った経験のほとんどないルークが、赤ちゃん目の前にしてどんな行動に出るのか、今からとっても楽しみlovely  

 
 
 
 

|

« ワクチン接種。 | トップページ | 母子手帳ケース。 »