« えらいこった( ̄□ ̄;) | トップページ | うれしいプレゼント。 »

2010年3月15日 (月)

座椅子到着ヾ(〃^∇^)ノ

春ですね・・・。

毎日毎日、眠い事。
春が近づくと、どうしてこうも眠いのか・・・・・・・・・。


先週積もった雪は、週末を待つ事なく溶けてなくなってしまいました。

ルークはお年寄りになったせいか、誰も踏んでない広場の雪に、見向きもしなかったそうです・・・coldsweats01(ママ談)




さてさて先週末、お待ちかねの座椅子が届きましたhappy01

ネットでさんざんレビュー睨めっこして、最終的に行き着いたのが、これsoon
 

J.パルス というお店の、【日本製】フロアソファ(座椅子)MORI(モリ)


この【日本製】ってところに一番惹かれたのよねsmile




気になる座り心地は・・・?

150㎝ちょっとのあたしにとっては、頭もしっかり支えてもらえて、首が楽sign01
分厚いクッションに包まれて、超カイテキupupup


夜のテレビtvタイムがものすご~く楽しみになったわぁnote




ただし、180㎝オーバーのだんなっちには、少々小さいみたい。

商品画像みたいに「腰」で座らないと、頭まではムリ。
腰痛持ちさんには、もしかしたら、キツいかもしれない・・・。




ちびっこって、こういう時だけは、お得scissors

このクッションがいつまでもヘタらずに、現状を維持してくれますようにshine








 

100313

 

えぇ~。
ルークはほりほりするからなぁ。

どうしようかなぁgawk




 

|

« えらいこった( ̄□ ̄;) | トップページ | うれしいプレゼント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えらいこった( ̄□ ̄;) | トップページ | うれしいプレゼント。 »