« 座椅子到着ヾ(〃^∇^)ノ | トップページ | ワクチン接種。 »

2010年3月17日 (水)

うれしいプレゼント。

ちょっと過ぎちゃったけど、3月14日は、ホワイトデーでしたね。

バレンタインにはチョコプリンを作ったけれど、お返しを期待して作ったわけじゃないから、すっかり忘れてましたcoldsweats01



そしたらね。
だんなっちから、超うれしいプレゼントをもらいましたpresent





それが、これ↓。

100314

右横のちっこいのが、普通のL版でプリントしたもの。



あたしが撮ったルークの写真の中で、すごぉくお気に入りの1枚を大きくプリントして、フレームに入れてくれたのlovely
ルークの顔が、レトリバー並みにでっかい!

まさかこんな事になるなんて思ってもみなかったから、ちょっと泣きそうになっちゃった。




ルークと離れて暮らし始めて、1年ちょっと。
(ほぼ毎週末、会いに行ってるけどねbleah



それでも会いたくなると、「ルークに会いに行ってくる・・・」ってデジカメを取り出して、撮り溜めしてあるルークの写真眺めたり・・・。





これからは、いつでもでっかいルークがお部屋に~heart04

だんなっち~。 ありがとうheartheartheart




 

|

« 座椅子到着ヾ(〃^∇^)ノ | トップページ | ワクチン接種。 »

コメント

のりまきです、こんばんわ。
ルーク君とは別居だったんですね。
しょっちゅう会いに行ってらっしゃるとはいえ、寂しいでしょうね。

旦那さん、とっても優しいんですね!
ただ今、酔っ払い中ののりまきは感動でじんわりきちゃいましたshineshine

投稿: のりまき | 2010年3月17日 (水) 21時16分

cloverのりまきさま

そうなんです。ルークとは離ればなれなんですweep
あんなちびっこでも、存在感ってすごいですよね。
いないとなると、寂しくて・・・。

だからこのプレゼントは、すご〜く嬉しかったんですheart
大事にしないとですね。写真も、もちろん旦那もbleah

投稿: kiyo | 2010年3月19日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座椅子到着ヾ(〃^∇^)ノ | トップページ | ワクチン接種。 »