« シャンプーしました。 | トップページ | すっかり逆戻り。 »

2010年3月 2日 (火)

もうプンプンヾ(*`Д´*)ノ"

去年の暮れに買ったばっかりのファンヒーターがね・・・。

また壊れたのですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!





先週の土曜日の事でした。

あったかくなってきたとは言っても、やっぱり朝晩はちょっと寂しくて・・・coldsweats01


スイッチをポチっと押したトコロ、カチカチと点火する音とともに、モクモク白煙とものすごい灯油臭を吐き出し始めた我が家のファンヒーターくん Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


2度繰り返したけど、点火しませんでしたweep




なんで付かないの~pout

まだ買ってから3ヶ月しか経ってないじゃ~んbombbombbombbombbomb



 

100227

むぅ。 ちょっとは聞いてよねdespair


 


翌日、早々に修理に出しました。

3週間くらい掛かるって・・・。
それまでは、前に使ってたこれまた調子の悪いファンヒーターに頑張ってもらわないとdash



今回はシリコンスプレーとかホントにホントに使ってないし。
いくらメーカー保証期間内で無償修理だとしても、もう同じメーカーのは絶対買わないsign03


と、誓ったkiyoなのでした。

寒がりさんの『暖』に対する執着は、ものすごいんだからbleah




 

|

« シャンプーしました。 | トップページ | すっかり逆戻り。 »

コメント

こんにちは~^^
急に寒くなっちゃって!!
雨は降るわ、風は強いわ・・・raintyphoon
分かるわぁ!暖への執着心(笑)
3ヶ月で壊れるヒーター!
有り得ないよねangry
実はさ、うちにも石油ファンヒーターがあるんだけど
99年製だから10年?
これも有り得ないよね(爆)
いい加減買い換えます^^;
ホントいつか火事になりそう(笑えない^^;)

そうなの?ルーク君賢いなぁ~shine
10歳も過ぎるとシャンプー大人しくなる?
それは本当に期待するっ!
我が家は常日頃格闘技ですsweat01

それにしてもさ、
バスローブにイチゴなんて
『プリティーウーマン』思い出しちゃったnote
ルーク君、ジュリアロバーツみたいheart04
kazuhaおばさんがオスカー像をプレゼントするわnotenote

投稿: kazuha | 2010年3月 9日 (火) 13時34分

cloverkazuhaさま

これからまた、少し寒さが緩むみたいですよ。
こちら、昨日と今日で30㎝ほどの積雪でした。
子供の頃だったら、大喜びなんだけど・・・。今は全然嬉しくない・・・weep

10年物のヒーターですか!
物持ちがいいのはすばらしい事ですよhappy01
うちの問題児ヒーターは、先日修理完了の連絡があったから迎えに行ってやらないと・・・dash

ルークは・・・。
暴れても疲れるだけだと悟ったのか、加齢による体力低下なのかはナゾですcoldsweats01
Jくんもシャンプー苦手でしたか。
どうやって育てたらお風呂大好きなコdogになるんだろう・・・。

『プリティーウーマン』!そんなシーンありましたねflair
むぅ。ルークには少し贅沢すぎたかしらsmile

投稿: kiyo | 2010年3月10日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーしました。 | トップページ | すっかり逆戻り。 »