« すっかり逆戻り。 | トップページ | 座椅子到着ヾ(〃^∇^)ノ »

2010年3月10日 (水)

えらいこった( ̄□ ̄;)

kiyo地方、何年かぶりの大雪ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

昨日の昼間から合わせて、30㎝くらい積もったかなぁtyphoon
豪雪地方から見たら30㎝なんて全然たいした事ないかもしれないけど、あたしから見れば、十分、大雪。
 

100310

今朝、部屋から見えた景色はこんな↑でした。
ちびっこには、ベランダの手すりに積もった雪で、ほとんど何も見えない・・・coldsweats01






まぁこんな日は、どんなに頑張っても会社は遅刻。

だから、開き直っていつもどおりに起床bleah



いつもどおりお弁当作って、支度して・・・。
いつもだったら家を出てる時間をだいぶ過ぎてから、車の発掘作業を始めました。


あ~。 せっかくだから、雪に埋まったゴルフくん、撮っとけばよかった・・・dash







会社には、1時間半遅れて到着。


うちはちっさい会社なので、雪かきは自社で。
一番乗りなんてしようものなら、会社の敷地には一歩も入れない。

恐らくゴルフくんじゃ、除雪車が脇に寄せてくれた雪の山が越えられない・・・。


遅れて行ったのにはそんな理由もありました。



それにしても・・・。
朝からの発掘作業のおかげで、すでにおネムな昼下がり・・・。

雪かき頑張ってたのはだんなっちで、あたしは車の雪下ろしくらいしかしてないんだけどsweat01


お仕事終了まで、起きてられるかしら・・・sleepy







久しぶりにこんなに積もったら、ルークはさぞはしゃぎ回るんだろうなぁ・・・。
見たいけど、週末までは持たないだろうな、この雪think


 

100307

 
うん。 それも捨て難いねgood




 

|

« すっかり逆戻り。 | トップページ | 座椅子到着ヾ(〃^∇^)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり逆戻り。 | トップページ | 座椅子到着ヾ(〃^∇^)ノ »