« 手作りバレンタイン♪ | トップページ | フィギュア男子シングル! »

2010年2月17日 (水)

ルークのバレンタイン。

2月15日がおとぅちゃんの命日だったので、14日のバレンタインにはまずお墓参りに行きました。

チョコは墓前に一旦お供えし、実家に持ち帰ってママと弟くんにconfident


・・・というのも、うちのお墓がある場所は、とても田舎。

どうかするとなにかしら動物が現れて食い散らかすのです。


近くに民家もあるので、迷惑は掛けられません。
なるべく食べ物は置いてこないようにしてるんです。






さてさて、もちろん大事な大事なルークくんにもバレンタインをhappy01

チョコはあげられないので、おやつを用意しました。
 

100214

 
さつまいもと、ササミ干しpresent


 

100214_2

 
めっちゃ見てる・・・(≧m≦)ぷっ!
真剣です。



『よしっhappy01』 さぁ召し上がれ。

100214_3

 
バリバリimpact、ゴクンっsign03
・・・くらいな勢いで、あっという間におなかの中へ・・・coldsweats01


お気に召したようでsmile





ひとつを小さく割って、小出しに何度もあげたけど、まだまだ全然食べたりない様子・・・coldsweats01



 

100214_4

 
そんなに一度にはあげませんbleahng



ママに預けていくからね。

いいコにしてたら、ご褒美でもらえるよgood




 

|

« 手作りバレンタイン♪ | トップページ | フィギュア男子シングル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りバレンタイン♪ | トップページ | フィギュア男子シングル! »