« 美容院。 | トップページ | 恵方巻き。 »

2010年2月 2日 (火)

ルークがうちに来た日。

天気予報どおり・・・snow

今朝の通勤風景は、こんな感じでした。
 

100202

 
積雪、10cmくらい。

長野県でも、うちの辺りは雪が少なくて、あたしの記憶では、たかが10㎝でも、ここ数年で一番の積雪のような気がします。


積もったあとに溶けた雪が今朝の冷え込みで凍って、歩くのもドキドキ。

久しぶりに、運転緊張したぁ・・・wobbly








さて。
1月30日は、ルークがうちのコになった記念日ですhappy01


うちに来た時は、生後約2ヶ月でした。

この間の11月24日に10歳になったので、つまり、ルークがうちに来て10年経ったって事ですね。
10年の年月は、ルークだけではなく、あたし自身の身にも降りかかってるんだけど・・・・・・・・・ねtyphoon


あの頃のルーク・・・。
 

100130

 
ちっちゃかったなぁ。 とろけちゃうくらい、かわいかったなぁ・・・confident






でね。 何かプレゼントpresentを・・・って探していたら、お気に入りshopの full of vigor さんで、
 

くまたんフワモコパーカーlovely

 
こんなとてもかわいらしいお洋服を発見eyeflair

迷わず買ってしまいましたsmile
 




ルークに服を買うのはずいぶん久しぶりな気が・・・。
 
さっそく着せてみましょう。



相変わらず、脱ぎ着の動作は好きじゃなさそうだけど、着ちゃってみれば、まんざらでもない感じ・・・・・・。
 

100130_3

 



あ~。 ごめんごめん。

おやつがないと、カメラ見てくれないんだったね。

 

100130_4

 
とろけちゃうほどかわいらしかったルークも、物で釣られる現金なわんこに成長しましたとさcoldsweats01


最近は、シャッター音 = 『よし』 だと、勝手に解釈してる様子。








よく似合ってるよgood




追記。
10年前のあの日、ルークに逢えてよかった。
うちのコになってくれて、ありがとうconfident





|

« 美容院。 | トップページ | 恵方巻き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院。 | トップページ | 恵方巻き。 »