« ページリニューアル♪ | トップページ | ルークのバレンタイン。 »

2010年2月15日 (月)

手作りバレンタイン♪

先週金曜日の夜night、だんなっちは会社の飲み会でした。

帰りが遅い事がわかってたので、その時間を使ってバレンタインを手作りしましたhappy01



うちはオーブンがなくて焼き菓子は作れないから、プリンを作る事に。(実は2回目bleah
 

100214_4

『チョコプリン』heart






仕事終わって、自分だけの簡単晩ご飯をちゃっちゃと済ませ、さっそく取り掛かる。


が。
作り始めてだんだん楽しくなってきた頃に、ハプニング発生sign03


なんと!
だんなっちが帰ってきたsign03Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




考えてみたら飲み会だもの、車は置いてくよねぇ。(うちは二人とも車通勤です。)
職場から会場までの通り道に自宅があったら、なおさらだよ・・・sweat01

なぜその可能性に微塵も気付かなかったんだろぅ・・・typhoon


せっかく内緒で作ってたのに・・・weep
途中でバレた。 驚かそうと思ったのに・・・bearing





あ。

なんかこれじゃ、ただ普通に家に帰ってきただけなのに、だんなっち悪者扱い?
『直接行って欲しかったのに・・・gawk』とか嘆かれても困っちゃうよねぇ・・・coldsweats01

ごめんねsweat01



そんなハプニングもあったりしたけど、『おいしい』と喜んでもらえるような品ができあがったので、良しとしよう・・・bleah

 

100214

飾り付け後の、完成品shineshineshine







そしてこれ↓は、

100214_2

 
万が一失敗した時のための予備チョコ。
用意周到デスsmile

プリンが成功しても失敗しても、だんなっち行きだったんだけどね。








もちろん、ルークにもheart
 

100214_3

 
その話は、またpaper




 

|

« ページリニューアル♪ | トップページ | ルークのバレンタイン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ページリニューアル♪ | トップページ | ルークのバレンタイン。 »