« 長~いおやつはどう食べる? | トップページ | 手作りバレンタイン♪ »

2010年2月12日 (金)

ページリニューアル♪

ブログを始めて、今月で2年になります。

その記念というわけではないけれど、自作バナーでページデザインを変えてみましたhappy01
だいぶ前の写真だけど、ルークがとても楽しそうに歩いてるので、かなりお気に入りの1枚なの。




思えば2年前、デジカメで撮った画像のサイズ変更すらままならないレベルでした。

それじゃぁ今はレベルアップしたかというと、そうでもない・・・。
お絵かきソフトに並んでる言葉も、ちんぷんかんぷんだしcoldsweats01

なんとなくでも、『こうしたい』と思って悪戦苦闘した事を、少しずつでも吸収していこう。
そしたらちょっとずつ、できる事が増えてくからconfident



そんなこんなで、特に変わる事なくブログはこれからも続いていきますsmile
のんびり更新でcoldsweats01


 

100212

 




cake  cake  cake  cake  cake  cake  cake  cake





さてさて。
今週末は、バレンタインですねnote

去年は挙式間近で忙しかったのを理由に、買ったもので済ませちゃいました。



今年は作ろうかなぁ・・・catface

でもホントは、誰よりもチョコ欲しいのはあたしなんだ。
チョコ、大好きだもんheart

だから作るのは、もちろんあたしが食べたいデザートnote




 

|

« 長~いおやつはどう食べる? | トップページ | 手作りバレンタイン♪ »

コメント

わぁ~スゴイスゴイshine
素敵なブログが出来ましたネgood
トップのルーク君の写真、本当にイキイキしているネshine
いい写真だなぁ~note

サメスティック?
それ・・・・私が欲しい(笑)
ビールが進みそうsmile

お!手作りチョコ!
写真、また楽しみにしておりま~すhappy01

投稿: kazuha | 2010年2月13日 (土) 13時11分

cloverkazuhaさま

ありがとうございます。
自分でも、想像以上にイメージが変わってびっくりしてますhappy01

サメスティックは、ホントにおいしそうな匂いで・・・。
お酒飲まないあたしでも、ちょっとモグモグってしてみたくなりますbleah

バレンタインも無事終了しました。
チョコの食べすぎなのか、若干胃モタレ気味・・・coldsweats01

投稿: kiyo | 2010年2月15日 (月) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長~いおやつはどう食べる? | トップページ | 手作りバレンタイン♪ »