« ルークのバレンタイン。 | トップページ | 1回目の結婚記念日。 »

2010年2月19日 (金)

フィギュア男子シングル!

見ちゃいましたsign01携帯で。 仕事中だったけどbleah
ワンセグって、便利~heart02

ホントは日本人選手だけこっそり見ようと思ってたんだけど、小塚くんの前あたりから最後まで、ガッツリ見ちゃいましたcatface

昼休み前倒しのうえに、延長しまくりcoldsweats01
そもそも、仕事中にブログ更新できるくらいだから、うちの会社ってゆるゆるなのよ。






それにしても、みんなすばらしかったshine

感動して、何度も泣きそうになっちゃったもん。



 

100219

 
えへbleah
ごめんなさいね。

でも、きっと女子も見ちゃうわheart





今夜はおうちのでっかいテレビでまたガッツリ見ちゃおnotes




 

|

« ルークのバレンタイン。 | トップページ | 1回目の結婚記念日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルークのバレンタイン。 | トップページ | 1回目の結婚記念日。 »