« フィギュア男子シングル! | トップページ | シャンプーしました。 »

2010年2月22日 (月)

1回目の結婚記念日。

似たような記事がここにもありますが・・・coldsweats01

昨日2月21日は結婚記念日。 挙式から1年が経ちました。
あっという間デシタ・・・wobbly


今年は、朝起きたら雪景色(せいぜい5cmくらいだけど)・・・って事が多くてsweat01

これが、打合せのため早起きして式場へ移動(高速使って約1時間)してた去年じゃなくてよかったなぁと思います。


大した量じゃなくても、車の雪下ろしから始まる朝・・・って、イヤbearing





初めの頃は・・・、
毎日毎日夕食の献立考えるのが苦痛で、毎朝のお弁当作りも、何詰めようかって前の晩から考えてたり・・・。
食べ物の事ばっかりねcatface




それが、ここまでの生活の中で、『てきとうshineというステキコトバをだいぶ駆使できるようになりましたhappy02

最初の頃はやっぱり、気負っちゃってたのね。


今では、『お弁当なんて、スペース埋まってればいいや~happy01』くらいの適当ぶり。
適当すぎ・・・?

食材や日用品の買物も、いくらか要領よくなってきたかな。






そりゃあ、ベテランママさんたちには到底及ばず・・・。
至らないところだらけだろうけど、そこはまぁ大目に見てもらってbleah



2回目、3回目・・・と、それなりにシアワセに回数を増やしていけたらいいいな。
よろしくね、だんなっち。







 

100221

 
そうだね。
キミはまったりしすぎだけど・・・。

あたしもしたいな。 ひなたぼっこでお昼寝smile




 

|

« フィギュア男子シングル! | トップページ | シャンプーしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギュア男子シングル! | トップページ | シャンプーしました。 »