« 今さらですよ。 | トップページ | 大人の三九郎。 »

2010年1月18日 (月)

お正月まとめバナシ・・・。

1月も下旬になって、お正月も何もないのだけど・・・。

まとめてお正月バナシをしちゃいましょうcoldsweats01



大晦日と元旦は、だんなっちの実家での~んびり過ごしましたhappy01

 

100101

 
だんなっち(お昼寝中)とチョコちゃん。
とっても微笑ましい瞬間でしたlovely



2日はあたしの実家へ。

あとになって気付いたら、写真がなんにもなかった・・・sweat01
この日のルークったら、なぜだかやたらと機嫌が悪くてdown



さてさて3連休の10日。
去年も行ったけれど、厄除けのお寺さんにお参りにconfident
一晩中やってるので、今年は夜中に行ってみました。
 

100110

 
ちゃんと今年撮った写真なのに、去年とまったくおんなじってどうなの・・・sweat02




翌日11日、今度はママとルークを連れて、別の神社へお参りにdog
この日は、まだお参りに行ってなかったママの厄落としが目的wink

もちろん、ルークも一緒にheart
 

100111

 
すぐ近くで、どんど焼きをしてたんです。
うちの辺りでは、三九郎って言うんだけど。

 

100111_2

 
焼けたダルマさんが、「ボンっsign01」ってはぜるでしょう?

そうしたら、ルークがびっくりして一目散に車の方に向かって歩き出してcoldsweats02
それがあまりに早足だから、おかしくて・・・smile

聞き慣れない音で、怖かったのかなbleah
これまた写真がないのが残念・・・。





こんな感じの1月前半。 さくさくっといってみましたsmile











今年はもうちょっと、こまめに更新したいなぁ。
できるかなぁ・・・・・・typhoon



今年の抱負。
ちっさぃなぁ(自信の表れよね)・・・・・・・・・coldsweats01



|

« 今さらですよ。 | トップページ | 大人の三九郎。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらですよ。 | トップページ | 大人の三九郎。 »