« 凍った窓、ご注意ください! | トップページ | ルークがうちに来た日。 »

2010年1月29日 (金)

美容院。

髪の毛が伸びました。

前回のcuthairsalonが去年の9月だったから、もう4ヶ月。
当たり前よね。




でもねぇ。
美容院って、なんか行くの面倒くさいcatface



「どうしますか?」って聞かれても、うまく答えられないし・・・。

『これにしてheart』ってスタイルがあるわけでもない。



結局、いいやまとめちゃえばnote

って、去年の9月の時も、半年も放ぽりっぱなしだったんだ~coldsweats01



それに、一緒にカラーもするから、その間約2時間?

雑誌見るくらいで、ただ座ってるのが苦痛bearing


家にいたら、こたつでダラダラ2時間なんてしょっちゅうなのにbleah





切りたい気持ちはあるのになぁ。
すごく。

美容院に予約telephoneしようかな・・・って思いながら過ごす週末、そろそろ3回目coldsweats01








 

100127

 
わかってるもんweep



eyeflair

ルークのあんよもcutだね、そろそろsmile



|

« 凍った窓、ご注意ください! | トップページ | ルークがうちに来た日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凍った窓、ご注意ください! | トップページ | ルークがうちに来た日。 »