« 化けたベッド。 | トップページ | 今さらですよ。 »

2009年12月29日 (火)

ようやく仕事納め。

うちの会社は今日が仕事納め。
世間では昨日が多かったようですね。

お陰で今朝の出勤時は、車も少なく、道も空いてていいんだけど・・・みんなもう休みなのかぁ・・・って思うと、ちょっとせつない・・・・・・・・・think

でもあと1日! 頑張って片付けちゃおう!!






さて、先週土曜日。
去年も一昨年も行ったあづみの公園のイルミネーションを見てきました。


 

091226

091226_2

091226_3

 
3枚目には、もうクリスマスは過ぎちゃったけど、トナカイのそりに乗ったサンタさんがhappy01


ちょっとずつレベルアップしてるらしく、少しずつだけど年々豪華になっていってますshine




さすがに3年目ともなると、ポイント抑えてちゃっちゃと写真撮って、寒い寒いとさっさと退散・・・coldsweats01


でもsign01 また来年も見に行きたいねheart




はっflair

今日はルーク、出番ナシsign02

写真が手元にないのです~weep



|

« 化けたベッド。 | トップページ | 今さらですよ。 »

コメント

今年も1年、ありがとうございましたconfident
ん~イルミネーション!!
メッチャ綺麗ですshineshine
ルーク君のベッドもマイナーチェンジして、
より暖かそうですねshine

年末年始、何だか寒そうですし、
風邪を引かないよう、
ご家族の皆様、ルーク君と共に
楽しい新年をお迎えくださいconfident

来年もどうぞよろしくお願い致しますshine

投稿: kazuha | 2009年12月30日 (水) 20時35分

cloverkazuhaさま

明けましておめでとうございますfuji
コメント、お返しする前に年が明けてしまいましたsweat01

また1年、みんな元気で、みんな楽しく、過ごせたらいいですねnote
今年も、Jくんの元気な姿、期待してます!

本年もよろしくお願いしますconfident

投稿: kiyo | 2010年1月 5日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化けたベッド。 | トップページ | 今さらですよ。 »