« 入籍記念日。 | トップページ | ごちそう♪ »

2009年11月16日 (月)

お土産はごまたまご♪

先週末、だんなっちが泊まりで出張に出かけました。

・・・って事は??



そうです。
実家に帰ってましたhappy01

晩ご飯をいただきにdelicious
ご飯って、1人で食べてもおいしくないのよね。




もちろん、本当の目的は『ルーク』なのだけどcoldsweats01
 

091113

 

最近のルークのマイブームは、腹見せcoldsweats01

すぐに寄ってきて、腹を撫でろとひっくり返る・・・sweat02
 

091113_2
お腹、撫でて~shineshineshine

 

はいはい。 昔はイヤがったのにねぇ。

何はともあれ、しっぽブンブンで歓迎されると、あたしもメロメロなのよねcatface







さて。翌日帰ってきただんなっち。

おみやげ買ってきてくれました。
 

091113_3 ごまたまご。

うまいよね~smile





あ。
先日の、入籍記念日。

だんなっちがケーキ買ってきてくれましたcake
 

091111
大好きなかぼちゃの、ミルクレープlovely

 
ホントは晩ご飯の買出しの時、何かデザートを・・・
って、ちょっとだけ考えて、やめたのです。

だんなっちが何か用意していそうだったからbleah


ダブらなくて、よかった~happy01

おいしくいただきました。
ごちそうさまnote




|

« 入籍記念日。 | トップページ | ごちそう♪ »

コメント

こんにちは~happy01
わぉ!入籍からもう1年が経ちましたかぁ!!
いやぁ~ビックリした!1年って本当に早いですねぇ~wobbly
あっ!『おめでとうございますshine
を言うの忘れてた!
この間、結婚式のお写真、ハネムーンのお写真を見せてもらった所だなぁと思うと
あまりの早さにびっくらこいてしまってcoldsweats01

優しい旦那様と穏やかなkiyoさんの事。
これからも楽しい日々を作って行って下さいネheart04

あ!11月11日なんですね!
私ね、平成11年に結婚したので始め語呂が良いから
11月11日に入籍しようと思ったんだけど、
当時賃貸に住んでまして、新婚補助って言う家賃補助が大阪市からあったので、
チャッチャと入籍してしまった方が得だと
1ヵ月半ほど前倒しになりました(笑)
お金に負けたのです(爆)

ところで、ごまたまごってのはどこの名産ですか?

旦那様の出張でルーク君、kiyoさんに会えてちょっとラッキーscissors
良かったネshine

投稿: kazuha | 2009年11月18日 (水) 14時00分

cloverkazuhaさま

ありがとうございますhappy01
あっという間の1年でしたwobbly
まぁ、挙式や旅行が今年2月だったので、それまでなんだかんだとバタバタしてたし・・・。

おぉshine そちらには、新婚補助なんてあるんですねup
確かに、賃貸の家賃ってもったいないですよね。
会社が少しでも家賃補助してくれると、すごく助かるんですけどcoldsweats01

語呂合わせ!
2008年8月8日がちょうど大安で、そこがいい!って思ったんだけど、気付くのが遅くて、うちは間に合いませんでしたgawk

ごまたまごは、東京土産です。
胡麻のお菓子で、おいしいですよ~delicious

投稿: kiyo | 2009年11月19日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入籍記念日。 | トップページ | ごちそう♪ »