« 公園で、お手入れε-( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | バイバイ、えぼ。 »

2009年11月 4日 (水)

冬支度。

今朝は、出勤しようとしたら車の窓に霜が降りてて、すぐに
出発できない状態デシタ・・・sweat02

もう『暖気』なんて考えないといけない季節なのねwobbly



予報どおり、ここ2、3日、思いっきり冷え込みました・・・。

おかげで我が家はすっかり冬支度・・・。



 

091101
こたつ出しましたheart01

 
もちろん、

091101_2
ファンヒーターなんて、かれこれ2週間くらい前から活躍中heart04heart04

 
一応、少しでも節約のため、扇風機をサーキュレーター
代わりにcoldsweats01





気持ちいいのよねぇ。 おこたでうたた寝notenotenote
(そのあと、めっちゃダルくなるけどtyphoon

夜なんて一度寝ちゃうと、明日の準備とか、お風呂とか・・・、
ホントもう、どうでもよくなっちゃう。(コラpunch



で。
こたつが登場したという事は、うたた寝大好きな嫁を持つ
だんなっちの、苦悩の日々が始まるという事・・・(*^m^)

一度寝たら、起きませんからcatface



頑張って起きるので・・・。
今シーズンもまた、頑張って起こしてくださいm(_ _)m






 

091101_3
オレも、こたつ好き~heart04heart04heart04

 
知ってる~。

あなたこたつの住人と化して、出てこないものhappy01



|

« 公園で、お手入れε-( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | バイバイ、えぼ。 »

コメント

かわいい、部屋だね。なんか、新婚さんって感じ!

ねぇねぇ、ヒーターの下に敷いているのは、移動可能ボードだよね!
あれって、きよが作ったの?
ほら、DIYってことで、すのこと、キャスター買って出来そうじゃん!

こんなこと書いてみたけど、きちんと既成品を買っていたらごめんなさい。

投稿: いず | 2009年11月 7日 (土) 17時34分

cloverいずさま

うふheart02
いつまで新婚さんって呼んでもらえるのかしら~lovely

よくぞ気付いてくれましたhappy01
そうなの。あたしが作ったのよnote
いずのご指摘どおり、すのことキャスターで数百円wink
なんせ寒がりだから・・・coldsweats01
ちょっとヒーターにこっちに来てほしい時とか、座ったまま、つつつ・・・と移動できたりして便利なの~smile

でも、わざわざ作らなくても、100円ショップに売ってたりするんだよ
sweat01

投稿: kiyo | 2009年11月 9日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園で、お手入れε-( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | バイバイ、えぼ。 »