« お土産はごまたまご♪ | トップページ | ついに大台∑(゚∇゚|||) »

2009年11月18日 (水)

ごちそう♪

土曜日night、古民家を再利用してお店にしている、『ドマノマ』という、イタリアンのレストランに行ってきました。
 

091114

 
なんだかんだ言ってもね、やっぱり1年目だから、イベントでもなければ行かないようなお店で、お祝いをsmile



前にも一度行った事があるのよね。

確か、何年か前のあたしの誕生日。
その時、あとからあとから出てくる半端ない量に圧倒されて、

いやぁ~、この店、あたしにはムリ・・・wobbly

って思ったんだけどcoldsweats01




で、今回はちょっと軽めのお手軽コース。



はじめに目を通したメニューに、『牡蠣』の文字がshock

うち、二人とも食べれません、牡蠣・・・gawk



以前にも、

めっちゃ牡蠣のシーズンに、
牡蠣の産地に旅行に行って、
炭火焼の料理を売りにしてる旅館に泊まり、
『牡蠣、食べれません』・・・とか言っちゃった事が・・・。


じゃぁ、なんでソコだったのか・・・sweat02

はた迷惑な夫婦でございます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




今回も、お願いして別のものに変えてもらいましたcoldsweats01



お手軽コース・・・とは言っても、やっぱりあたしには多すぎで、メインのパスタは半分しか食べれませんでしたcoldsweats01
 

091114_2

 



このお店、最後のデザートにも定評があるのです。


お猪口に入った、プチデザートがひとり5個ずつ!
 

091114_3

 
飾りで埋まっちゃってるけど、二人分でお猪口が10個!
プリンにシャーベット、ムースにブラウニーなどなど、ガッツリlovely


 
女の子って、お腹いっぱいなのに、どうしてデザートは入っちゃうんだろうねdelicious
別腹って、すごいhappy02







 

091114_4 ごちそう!

 
えへぇ~。
ルークに内緒で、行ってきちゃった~bleah



たまには、ちょっと気取ってディナーなんてのも、新鮮でいいねhappy01



|

« お土産はごまたまご♪ | トップページ | ついに大台∑(゚∇゚|||) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産はごまたまご♪ | トップページ | ついに大台∑(゚∇゚|||) »