« ついに大台∑(゚∇゚|||) | トップページ | プレゼント♪ »

2009年11月27日 (金)

プラチナバーゲン。

先週の3連休。

プラチナバーゲンのCMtvに感化され、行ってきました、軽井沢プリンスショッピングプラザnote
 

091121

 

早起きして・・・ホントは開店時間には目的地に着いてる予定だったんだけど・・・。
家を出たのが9時半過ぎcoldsweats01

高速使ったとしても、1時間ちょっとはかかる距離。
ETCの休日特別割引がなかったら、絶対使わないけどtyphoon

しかも、バーゲン中。
そのうえ、3連休shock


ダメだねぇ、早め早めに行動しないと・・・。

IC降りてから、大渋滞・・・sweat01





結局のところ、お店物色開始できたのが13時すぎ・・・sweat02
まずは、お昼ごはんrestaurant


人がいっぱいいるって事は、のんびりしてたら帰りもまた渋滞sign02

なぁんて考えてたら、ゆっくり買い物できなかったわぁweep
せっかく行ったのに、残念sad







 

091121_2 お土産は?

 
ないねぇ。
ゆっくりお買い物できなかったからね。


でもほら。
ルークにはこの前、ラップの芯あげたじゃん?
 

091117_3

 
ブレブレの写真しか撮れなかったほど、夢中になってたんだよ?




 

091117_2

 
しばらくしたら、飽きてたけどねcoldsweats01



|

« ついに大台∑(゚∇゚|||) | トップページ | プレゼント♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに大台∑(゚∇゚|||) | トップページ | プレゼント♪ »