« チキンタツタ♪ | トップページ | おうちでたこ焼き♪ »

2009年10月26日 (月)

コスモス

お彼岸に、じじにお線香をあげに行く事ができなかったので、
少し遅れて行ってきました。

・・・って、実はもう1ヶ月近く前の話なんだけど・・・coldsweats01





高速使って、1時間の距離。


最近、SAやPAでわんこ連れを見かける事が多くなって・・・。

うちもその仲間入りをしたいのだけど、どうやらルークが
トンネルびびりぃなの。


以前、トンネルに入ったら、パニクって運転席に乱入して
きちゃって・・・weep
普段は助手席で抱っこされてるのに、運転手の首に襟巻き
状態・・・danger

普通の道ならすぐ対処できるけど、それが高速道路だった
から、人間側もついついびびりぃに・・・sweat02


ギリギリまで迷ったけど、今回もルークにはお留守番して
もらいました。




じじの家の近くにコスモス畑ができてると聞いて、帰りにちょっと
回り道dash

見てきましたhappy01

 

091004

0910042

 
イベント1週間前との事で、お花はちょっと早かったデスweep

 

091004_2

こんな色のコスモス、あったんだねぇ。

満開・・・とまではいかなかったけど、キレイでした。





さて。
家に帰ってからは、すぐさまルークのお散歩に~dog

 

091004_3
また留守番だったtyphoon また留守番、またっ・・・・・・・・・typhoontyphoontyphoon

 






あっsign01

やっぱり拗ねてたcoldsweats02



|

« チキンタツタ♪ | トップページ | おうちでたこ焼き♪ »

コメント

こんにちは。ブログ拝見しました。
とても興味深い記事をありがとうございます。
犬かわいいですよね。写真もきれいです。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。

投稿: とりぽす | 2009年10月27日 (火) 12時12分

cloverとりぽすさま

はじめまして。
ルーク地方、田舎なのでトンネルを克服してくれない事には
近場のおでかけしかできないんですよねcoldsweats01
ま。おでかけがすべてではないですけど。

パニックになってしまった原因は、トンネルで耳の中が「ピキthunder
っとなったのに驚いたんじゃないか・・・って、勝手に解釈
してます。

投稿: kiyo | 2009年10月27日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキンタツタ♪ | トップページ | おうちでたこ焼き♪ »