« ご褒美にもらったもの。 | トップページ | コスモス »

2009年10月 9日 (金)

チキンタツタ♪

マクドナルドの『チキンタツタfastfood

マックメニューでは一番お気に入りだったのに、気付いたら
販売終了になってたのは、もう何年前のことかしら・・・。


それが今、期間限定で復活中。

食べに行くしかないでしょうdelicious



・・・というわけで、行ってきました、先週末。
 

091003

久しぶりでも、やっぱりおいしかったわぁnote






ところがこれ、期間前倒しで終了なんだって。

明日で終わりなの。


12月にまたまた同じく期間限定で復活するみたいだけど・・・。



そっかぁ、ひとまず明日で終わりなのかぁ・・・。

もう一回行っとこうかなぁshine
(・・・って、どんだけ好きなのかしらcoldsweats01










  

091004
オレも肉とか肉とか肉とか~! 大好きなのになぁ・・・typhoon

 
う~ん。
そんなルークには、今度ささみを茹でてあげるねbleah



|

« ご褒美にもらったもの。 | トップページ | コスモス »

コメント

おお!懐かしきチキンタツタ!
どんな味だったっけ??(笑)
思い出せない!(笑)
和風っぽい感じでしたっけ??
しまった・・・食べれば良かった・・・・bearing
今度は12月ね♪
ジャンクフード好きとしてはここは押さえておかないと
イケないですネ(笑)

そうだよねぇ~ルーク君。
肉とか肉とか肉とか大好きだよねぇ~smile

投稿: kazuha | 2009年10月20日 (火) 13時24分

cloverkazuhaさま

チキンタツタ!
生姜醤油な味付けで、ふかふかのバンズfastfoodですよ~happy01
・・・って、こんなんで思い出していただけるのかしら・・・coldsweats01

次回復活した時には、ぜひheart
(なんか、マックの回し者sign02みたいbleah


ルークのお肉に対する執着は、かなりなものですcoldsweats01
ずいぶん昔、揚げたての唐揚げを落としてしまった事があった
んだけど、ものすごい速さで回収され、食べられてしまいましたcoldsweats02
アツアツの、揚げたてだったのに・・・。
犬には猫舌とかないのかな・・・catface

投稿: kiyo | 2009年10月21日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美にもらったもの。 | トップページ | コスモス »